ちょんまげさんとだんなさん

夫婦の日常をつれづれなるままに・・・

一眼レフじゃなくても

一眼レフじゃなくてもある程度高価格のコンパクトカメラであれば一眼レフと同じような設定ができる。
私は一眼レフではないけれど一眼レフさんの写真の本を買って、必要なかった項目は、レンズ交換のところだけだった。
ことをほとんどを私のカメラでも使えることばかりだったから、一眼レフじゃないかとあきらめなくてもいいと思う。
写真の撮り方の本を読んでから私の写真を大きく変わりました。
生き生きとした被写体の姿を切り取ることができるようになりました。
一眼レフに自信がないのなら、\20000から30000以上のコンパクトカメラを緩和いと思う。